寝室にたむろる。。。

昼間ベッドの上にゃんずに明け渡してるんで。。。

コナカンジ。。。

つーか夜も結構たむろってるけどね。。。

 ワタシも寝室に引きこもってるから密度高いよ・・・・(^^ゞ

 夜は居間を旦那っちに明け渡してるし。。。

オレに時間をよこせとか迷惑に発狂するからね。。。

TVは癒しだから、見てる時は話しかけられてもわからないとかで。。。

ほっとくのが正解。。。

 だいたいTV見ながら文句言ってるだけだし。。。

そうすると割とワタシのところにニャンズ集まる傾向あり。。

だってつまいにゃいもんにゃ。。。

(-m-)

やっぱ楽しいが一番でしょ。。。

 まる。。。