躊躇なく開ける。。。

 

 いつもクローゼットの中に閉じ込めてしまうにゃんこ。。。

 みゃびたん、かのん、まりあ、りぃなと被害猫続出中。。。

確認はしてるが全然機能していない。。。

そうかといって開けっ放してるのも気分が悪い。。。

 だんだん疲れてきてもう自由に出入りできるようにと、

   躊躇なく扉に穴を開けることにする。。。

 (これうちのデフォ。。。)

最初に洗面所に置いてあるテキトーな椅子持ってきて。。。

そんなんでやるの?と思っていたら。。。

(その水色のやつ。。。)

やっぱり安定感もなんもなくて。。。

普通に脚立持ってきてた。。。(;一_一)

そりゃそうじゃね?的。。。

とりあえずこの辺に

ドリルで4点穴あけ結構苦戦してた。。。

そのあとジグソーでなんとか穴開ける。。。

 つーか高知県は数日前から冷え込んでるってーのに。。。

 夏モードのかなり薄着で寒い寒い言ってるけどワザとかね?。。。

 なんのゲームだろうか。。。

 上下速乾のペラペラ極薄なんだけど。。。ε-(ーдー)

 つーことで。。。

部屋中削り粉が舞い散る中完成っ!!。。。

第一号はみゃびたんでした。。。

自由に出入りできるにゃ。。。

 一番小柄なみゃびたんサイズっぽいから。。。

大柄な子は微妙だが試してまセン。。。

 まる。。。