むぅな10歳っ♪。。。

今日はむぅな10歳のお誕生日っす。。。

小さい時は変な生物でした。。。。

もあん、まりあ同様香川のショップから拉致。。。

しかも即決。。。

コワイネ。。。

  うち初の折れ耳スコロン。。。

耳折れてるの何がいいんだ?発言してたわりに。。。

連れてきたら可愛いじゃんっ!と。。。

手のひらを反してみたり。。。。(^^ゞ

いや、良さがわかるスキル無かったんだって。。。

本当に何が良いかわかんなかったから。。。

今もマンチカンの短足の良さがわかっていない。。。ヾ(- -;)

 克服(?)したのがペチャ顔も何が良いんだ?と言ってた割に、

今大好き。。。

  なんでも飼ってみると変わるんだろうな。。。。

 長毛も最初嫌がってたのに今全然だし。。。

 世の中そんなもん。。。(?)

とゆーことで。。。。

毎日文句むぅちゃんも10歳デス。。。。

 お誕生日オメデトー!!!(*^^)//。・:*:・°’★,

まる。。。