穏やかな一日。。。

 最近のニャンズはいつになく落ち着いてるので。。。。

 とてーも良い感じ。。。

今までがけっこうワタワタしてたからね。。。

ワタシもだいぶ慣れてきたし。。。

んで今日のボンちゃん。。。

こっちは日中とてーも暖かくなってきたよ。。。

 お花まだかな?。。。。

夜はまだ冷えてるけどね。。。

電気マット活躍中。。。

 明日は旦那っちを散髪をしに行くぞっと。。。

もう天邪鬼なもんだから連れて行くのタイヘン。。。

何かにつけて怒鳴られるし。。。

こないだ15分早く起こしちゃったのよ。。。

そしたら眠い連呼にナンボ寝ても疲れ取れないんだぞ!って怒られちゃったわ。。。

早く片付けてゆっくりする時間作るってすごいの。。。

 もう何もしなくて良いって降参したね。。。

 近くに居ると的になっちゃうんでなるべく距離トッテマス。。。

 明日も穏やかでありますように。。。(-m-)”

 まる。。。