やばいぐらい変。。。

 本当はモブリくんの虫ネタを書きたいんだけど。。。

 つーかこのドロンタール錠って24錠で9000円。。。

 体重4㎏で1錠、8㎏で2錠だから。。。

 モブくんは8㎏超えてるが2錠で様子見してるから。。。

 んで本にゃん普段と変わらず、さっぱり追加虫発見できズ。。。

 特に書くことが無い。。。( ̄ェ ̄;)

だいたい来月の勤務表は来ないし。。。

旦那っちも勤務時間外が超ロングでいつ帰ってくるかわからない中。。。

ワードプレスの更新ものを何気にアップしてしもーた。。。

 そしてサイトおかしくする。。。ヾ(- -;)

 ちょっと調べたら。。。

テーマがアップデートされ、更新するとカスタマイズした部分が全て消えてしまうことです。

 ダソウデス。。。( _o_)

たぶんCSS追加からってもう何をどーしてたか。。。

使ってた背景どこいったか。。。

数年前にやってたこともうすっかり忘れてるって。。。

やっちまったな的。。。。

 けっこう頑張ったけどロゴしか戻せてない現実・・・・

 もう疲れちゃったのでゆっくり直すことにシマス。。。

 まる。。。