色々交換していマス。。。

 昨年(切手シート(戌年))に引き続き今年も切手シート1枚当たったので交換してきた。。。

 つーか4月にも切手シート新しい元号の関係で当たるらしいので。。。

 まだまだ2019年の年賀状は大切に。。。

んでこちらダイソーのシールもの。。。

交換2回目。。。(前回の記事。。。)

35枚たまったのでピンクのバスタオル600円で購入~。。。

 しかし、普通のバスタオルより一回り小さめだね・・・

 生地は良さそうだけど。。。

あとは惰性でシール集める予定。。。。

 そんでもって以前アマゾンで安いニャンモック3枚ほど買って使っていたが。。。

ある日金属の金具が折れて落ちていた・・・・( ̄ェ ̄;)

たぶん誰か落ちたと思われるが誰かさっぱりワカラン。。。

よって再びアマゾンで安いカラナビを買ってこのタイプ全交換してみたり。。。

 20個800円と安いけど耐荷重28㎏らしいからなんとかなるかもしれない。。。ヾ(- -;)

 んで今日最後の交換もの。。。。

 こっちゃんの顔がまちゃるになってるっ!!。。。

不思議だねー!!!。。。

そしてムンクの叫び。。。。

 まる。。。