ソーラーライト第三弾。。。

 どもっ。。。

ナンヨウハギのムッシュです。。。

イカにされてるモブリくん。。。

つーことで今日は成人の日なんだーね。。。

んでまた1000円で2個ソーラーライト買ってみた。。。

第三弾ものだけどやぱ第1弾が良かったかも。。。

 暗くなると勝手にライト。。。

常時点灯だけ。。。

無いよりはあった方が良いぐらいだね。。。

 第一弾のほうが明るく人感センサーで動くタイプだったんだわ。。。

 どれもこれも安物だけどあとはどれだけもってくれるかな?。。。

 まる。。。

 

2 comments to “ソーラーライト第三弾。。。”
2 comments to “ソーラーライト第三弾。。。”
  1. こんにちは✨?❗
    お久しぶりです。本年もどうぞ、宜しくお願いします。

    ソーラーライト?
    種類が多すぎて迷い中でしてぇ。。
    で、第一段のライトって、いつのブログに書いてありますか?
    是非教えてください♪

Comments are closed.