初売りとにゃんこ福袋。。。

 さて、猫のおもちゃ福袋ってのを2袋買ってみた。。。

だって一個500円だもん。。。

 軽い方の中身は割と良かったんだが。。。

ずっしり重い方も気になって買ってみたら。。。

猫砂はネコのおもちゃじゃないし。。。。~(-゛-;)~

やられた感あり。。。

皆さん。。。重さに騙されないようにしましょう。。。

んで、けっこう人気ある。。。

このぐるぐる。。。

特にこっちゃんが上手に遊ぶ。。。

 つーことで1個でも喜んでもらえばオケ。。。

 

あとはイオンで朝8時から千本引きっての行ってきたが、

全然ダメで。。。

旦那っちが電池のつかみ取りやりたがってたので、

300円でやってきたが。。。

これがなんと電池いっぱい掴むと入り口から手が出ないというワナあり。。

結局単一2パックで撃沈。。。。( ̄ェ ̄;)

 イノシシの鈴は2000円以上でもらえた。。。

 他、入浴剤詰め放題500円で。。。

 35袋って微妙・・・・

 まぁ楽しめたから良いよ。。。

 明日もしょぼくお正月イベントが続く。。。。

 まる。。。