12月分後日別送ほか。。。

 サニクラ湯上りパジャマ サイズMT。。。

 って、サニクラは後日別送がデフォだね。。。

 ほとんどまともに来ないけど2個頼むと1個は来る仕様。。。。

 だいたい2,3カ月待つ気分でいるのがよい。。。

んでこないだのアマゾンの。。。

サイバーマンデーで買ったプーマTシャツ3枚。。。。

 かなりお安くなってて助かる。。。。

旦那っち用でプーマがむぅなに似てるとのこと。。。(-m-)

とゆーことで復活を遂げたキャットタワー。。。

レーザーポインターの光大好きみゃびたん。。。

とりあえず安いので強度が全然無いってのはわかった。。。

 一応1年保証ついてるので、また何かあったら連絡してみるつもり。。。

 4本の支柱のうち2本追加で送ってもらって、

壊れてほうはウチで処分してとのこと。。。

まぁ接続部分が割れてるのと、

麻ひもが一部取れてるけども、

その2本はぼろい爪とぎの交換として使う予定。。。

とにかくまた再び折れることを想定して。。。

ロフトベッドに紐で固定してやった。。。

 あとは天井の突っ張りも滑ってたみたいなので、

滑り止めを挟んでみたり。。。

 さて、無事に1年持つかな~。。(σ‐ ̄)

 まる。。。