耐荷重12㎏に疑問。。。

とりあえず壊れたキャットタワーは。。。

2本の支柱交換ってことで明日届くんでないかな?。。。。

うちのニャンズがだいぶお気に入りでね。。。

コアラ的に登れる子4にゃんず。。。

他はちょっとよじ登るのは無理みたいだけど。。。

爪とぎは何個あっても良いわ。。。

良かったよかった。。。

とか思ってたんだけどね。。。

耐荷重12㎏ってあったから。。。

モブリが体重8㎏なもんで大丈夫かとおもったんだよね。。。

この鳥の巣みたいのも耐荷重12㎏うたってたけど。。。

完全に重さに負けてる風。。。

そんなこんなで来た当日に思いっきり折れて、

 今の姿はコナカンジ。。。。

 ニャンズは短くなっていても気になってないが、

 低くなった鳥の巣に入れなくて困ってたりしてる子が若干名イマス。。。

 まる。。。