なかなか明るい。。。

 2年前から右目が黒くなっていたまちゃるくん。。。

ここに来て黒いのが取れてるの発見。。。

少しでも良いので良くなって欲しいこの頃。。。以前玄関に2010年ごろ乾電池式のLEDセンサーライトってのつけてたけど、

いつしか壊れて無くなっていたのだが。。。

 わりと良かったんだよね。。。

 8年ぶりに今度はソーラータイプのLEDセンサーライト2個セットを買ってみた。。。

 前の1個=今の2個の価格になってたから。。。(*´艸`*)

  先月買ってたんだけど。。。

取り付けるのは簡単って言っていたわりに。。。

付け始めるとメンドクサイんだって言われてゲンナリ。。。

 つける時も文句満載で疲れちゃったが。。。

 だいたい何やるんでもこんなんだからガマンなんだわな。。。(-_-;)

んで暗くなると弱い光で付いていて、

人感センサー感知すればしばらく明るく照らしてくれる。。。

 夜の駐車場が明るく便利にナリマシタ。。。

 満足満足。。。(´-`)

 まる。。。