使用感は良いらしい。。。

 さて昨日の続き。。。

これが完成形。。。

ノトパソの画面がピンクがかってるのがウリ。。。ヾ(- -;)

 とゆーか、カゴが問題でさ。。。

 ネコがこの中に入ってアホみたいに爪研ぐんだよね・・・・

 アホみたいってのがポイント。。。

 一心不乱っていうか猛烈にちょっと大丈夫?的。。。

 このままじゃ底にすぐ穴開くのが予測デキマス・・・・・

ん~本当はもっと高さあるカゴが良かったのかなぁ。。

とかあーだこーだ考えるところもあるけども。。。

この費用で押さえてるんだからしょうがないところもある。。。

んでカゴ取るとすかさず入る子も居るし。。。

使用感は良いらしい。。。

順番待ちなっちゃん。。。

あたちも待ってるにゃ。。。

 と大人気。。。

つーことでカゴの底にはプラバン敷いてもらったよ。。。

つーことでこれでクローゼットにもしまえる大きさになって、

高さも合わせてもらったからなかなか快適になったわ。。

 ほぼニトリの安いラックで微妙な統一感もあるし。。。

パソ画面ピンクだけどヨカヨカ。。。

 いつか新パソ欲しい。。。ヾ(- -;)

 まる。。。