とりあえず老眼鏡。。。

普段はパソコンぐらいしか見ちゃないから。。。

 さほど必要感なかったけども裁縫やらアホ小さい字は。。。

 完全にあったほうが便利だと気が付いた今日この頃。。。

 いかがお過ごしですか?。。。

 んで今気に入ってるのはコレ。。。

  つーか108円でも老眼鏡あんぼでもあるけどね。。。

  いや度違いで色々増殖中だけど。。。

 ケースと柄が気に入って重さも12gと猛烈軽量、

レンズもダイソーのより小さいが問題なく快適。。。

+2.0で裁縫針に糸が一発で通せて感動。。。。

 ブルーライトカットしてない方が好き。。。ヾ(- -;)

  んでモドキルーペも気になって。。。

セリアにもあったけどちょっと奮発(?)して ルーペ 拡大率1.6倍  

 買ってみたりして遊んでたり。。。

 小さいものがこんなにでかく綺麗に見れるって良いわってことに

 今更発見したって話。。。

 

そんなこんなで。。。

 ムッシュとモブリのケツの間にはまってるのが。。。

 コサボくんデス。。。

なんかすごく楽しそう。。。( ̄ェ ̄;)


こっちゃんご満悦・・・・だね・・・

 まる。。。