ニトリのスリムラック。。。

 さて、ワタシの鏡台ブースがゴッチャゴチャなんだけど。。。

 ってすごい狭いんだって。。。

 座布団置けるぐらいのスペースだから。。。

 ちょっと収納を増やすことにした。。。

 が、換気のスイッチが邪魔して壁にくっつけられないのが判明。。。

つーことで小技使ってマス。。。(-m-)

んで収納カゴ4個と追加棚2個も 買って収納増えたって話。。。。

 一番上の棚にティッシュケース置いたら見た目イマイチ。。。

 とゆーことで扉も何か作ってもらう予定なので。。。

 まだ未完成なので完成は後日。。。

 あったりなかったり。。。ヾ(- -;)
いやぁ。。なかなか良かったわ。。。

 物ゴチャゴチャで棚の扉が閉まらないぐらいだったけど。。。

 ゆったり物置き場が出来てスッキリ♪。。。

また扉の材料安く探さなくちゃ。。。

 まる。。。