なずな7歳だっ!。。。

 今日はなずなのお誕生日デス。。。^^

これペットショップ時代のフォトをスキャンしたもの。。。

ココ小さい頃の写真を1週間ごとに撮ってくれてて、

 アルバムにして購入時それもらえるんだよね。。。

 よくなっちゃん見にいってたから懐かしい。。。

全然人見知りしないし、良い子デス。。。

大きくなってくると外のケージに移される。。。

このころは良く遊んでたよ。。。

んで5か月目にお安くなったので連れてきたって話。。。

(本当はこの前にムッシュくんを連れてこようとしたら、

もうすでに飼い主が決まりましたって居なくなってたが2か月後戻るとゆう 裏話的なのアリ。。)

なんか全然変わってないんだけどー!!。。。

今日はずーとカゴの中でまったり中でした。。。

 なっちゃん7歳オメデトー!!( ^-^)/:★*

 まる。。。