2個目やら3度目やら。。。

 Flamingo / TEENAGE RIOT [ 米津玄師 ] 

 珍しくCD買ってみた。。。

 つーかLemonに続き2個目。。。

 なんか抽選券とかシリアルナンバーあったけど。。。

 うち誰もスマホ使ってないから無理だった。。。ヾ(- -;)

そんで今年3度目の筋子ー!!。。。

去年全然無かったけど今年は全然あるわ。。。

去年の分まで食べてやるー。。。

つーことで今浸かるの待ってるとこ。。。

そんなこんなで今日は防災訓練を横目に。。。

ちょっと遠くまで紅葉撮りに行ってきたり。。。

その写真はまた明日。。。

 まる。。。

2 comments to “2個目やら3度目やら。。。”
2 comments to “2個目やら3度目やら。。。”
  1. こんにちは?

    生筋子、醤油漬けやってみたいけど
    あの皮を取る作業がねぇ…。
    よい方法を教えて下さいm(__)m

  2. どもどもっ。。。^^

    うーん。。。ワタシその係してなくて。。。^_^;
    普通に塩とぬるま湯で苦戦してるよーな・・・・

Comments are closed.