とりあえず30枚。。。

 ダイソーのシールが30枚たまったので。。。

交換?してきた。。。

400円のやつ。。。

 スクラッチはハズレたー。。。(*´Д`*)

つーか今年末までやってるからさ。。。

またたまるような気がする。。。

なんてったってだいたい100均で間に合わせてるもんね。。。

 にゃんずのコットンや綿棒とか貼るカイロ、使い捨てマスクとか。。。

 かなりヘビーユーザー。。。。

つーかあちこちのスーパーも集めるシールしょっちゅうやってて。。。

 それは要らないのにやたら増えるヨ・・・

 あゆシール配るの集めてないのはホント迷惑だわ。。。

 かなりムダっぽいよね。。。ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “とりあえず30枚。。。”
2 comments to “とりあえず30枚。。。”
  1. すごぉ~い♪
    もう交換♥
    私はまだまだ。。
    結構買ってる気がしてたけど以外と集まらない(笑)

    あ、お久しぶりです(笑)
    いつもコッソリ拝読して、読み逃げしてまふw _(^^;)ゞ

    • あ、どもオヒサです。。。<(_ _)>
      あはは。。。Irene* さんも何か狙ってるのね。。。
      まぁ。。うちは拾ったりもあるから。。。ヾ(- -;)
      さて、2枚目がんばるぞ~。。。

Comments are closed.