月一体重公開~!!。。。

毎日測定体重を月一で公開シテオリマス。。。。

むぅな先月4.96㎏→今月4.81㎏でこんぐらいのユラギは普通にオケ。。。

りぃな先月4.09㎏→4.06㎏でオケ。。。

ムッシュ先月4.75㎏→今月4.83㎏でオケ。。。

もあん先月6.72㎏→6.70㎏でやっとここまで下がったっ!。。。

 もう食事制限はやめてるがウェットフード多め。。。

 目標は6㎏前半。。。

 7㎏超えた時に後ろ足の股関節あたり壊れて歩けなくなったから、

 っていうかスコちゃん関節が弱い。。。

 やることは体重を軽くして負担を軽減するのみ。。。

まりあ先月3.92㎏→3.87㎏でオケ。。。

モブリ先月8.30㎏→8.27㎏で重すぎるけど走れるからオケ。。。

めるが先月4.54㎏→今月4.60㎏でオケ。。。

そんで誰が誰かわからないと思うけど。。。

かのん先月3.73㎏→今月3.79㎏でオケ。。。

まちゃる先月4.03㎏→今月4.05㎏でオケ。。。

 コサボ先月3.91㎏→今月3.98㎏でオケ。。。

 なずな先月5.29㎏→今月5.06㎏で11月の不調で4キロ台まで下がったが、

 順調に体重戻してきてます。。。

みやび先月3.01㎏→今月3.07㎏でオケ。。。

 ではまた来月。。。(; ̄ゝ ̄)ノ

 まる。。。