ちょうど在庫処分もの。。。

 うち外の玄関と内の玄関の2カ所にインターホンあんだけど。。。

外のカメラが壊れてブルー画面になってしまった。。。

 もうだいぶ古いタイプなんでどうしようかと思っていたら。。。

ダイレックスに在庫処分品のようなっていうか。。。

探したけどこれしかなかったからギャクでそのまま持って行ったら。。。

そのまま買えたって話。。。w( ̄▽ ̄;)w

箱も取説もなしよ。。。

ウケル。。。(o_ _)ノ彡☆

 まぁ必要なのはカメラのほうで画面のほうは使わないから。。。

んでこれが壊れた外のカメラなんだけど。。。

ココに取り付けたらみょうに広角で、

太陽光のゴーストがすごいため、

内の玄関のを外につけて。。。

買ったのを内側に付けた。。。

同じメーカーで難なくつくのがウリ。。。

 ここなら直射も無いのでゴースト出ないし。。。

そして広角がすごい。。。

柱が曲がっているけど広範囲見えるので。。。

これはこれでありだった。。。

 まる。。。