テーブルクロス張替え完成っ!。。。

 さてやっと新ダヤンクロスを貼る。。。

 チビクギでがんばる。。。

 これは販売目的で作っちゃダメらしい。。。

 そかそか。。。

お手伝いに抜かりない2人。。。

たぶんずれないように重しになってる模様。。。

メンバー交代。。。

時間制らしい。。。

 だいぶ軽い重しだな。。。(;一一)

んでぐるっとクギ打って完了。。。

古いラミネートはもうパリパリになってて黄ばんでたわ。。。

それなりに劣化してたり。。。

んで脚を付けて。。。

完成ちょっと手前。。。

 テーブルの端に本棚があったがまだついていない。。。

 でもほとんど気づかないグレード。。。

違いわかりずらいけどこれで完成デス。。。

 ダヤンテーブル出来上がりっ♪。。。

 って、前のよりダヤンのほうがしっかりしていて。。。

なぜか物が滑りずらい。。。

 とても良いっ!!。。。

 さて何年持つかな~。。。(´-`)

 柄にはお馴染みのイワン、ジタン、マーシーとかね。。。

 わからなくて調べたのは枯れ木のローク。。。

 知らないうちにキャラクター増えてるカンジあるね。。。

 まる。。。