だいぶ使ったからいいけど。。。

さて4年前につけたテーブルクロスを張り替えることにする。。。

 にゃんこのツメで穴空いてるのが気になるってうるさいのが若干名。。。

 なんかいつも何か気になる発言多し。。。

 ワタシ的にはほとんど気になってなかったんだけどね。。。(;一_一)

まぁ張り替えるのはワタシぢゃないから全然良いよっ!。。。(`ー´)

 つーことでテーブル自体が旦那っち自作物だからね。。。

 いろいろ外したりするのにけっこう大がかりよ。。。。

したっけどうしたもんか。。。

 たぶん5年以上は使ってる気もするが。。。

 ホームセンターで最安のミニドライバーが壊れてしまつた。。。。

 めちゃめちゃ良い仕事してくれてたんだけどね。。。

 寿命だ・・・しょうがない。。。

急きょ新しいの調達してきたが。。。

 前のよりちゃっちぃカンジだが価格が割と高い。。。

 まぁこれより安いのが無かったのでしょうがない。。。

ただ作業するにあたり。。。

にゃんこがずーと上に乗ってるんだよね・・・・

 電動ドライバーの音も全然気にしてない。。。。

もう邪魔ネコを落としながら頑張って。。。

って、すぐ戻ってくるから・・・・(-_-;

 モブリがテーブルの上すごい占拠するんだよね・・・・

 つーことで続きは明日。。。

 まる。。。