なずな復活の兆し。。。

これ夜中のなっちゃん。。。

やっと自分でゴハン食べれるようになる。。。

\(・o・)/

いやぁ。。。もう少し復活遅かったら。。。

 血迷って病院行ってたかもだよ。。。

 なっちゃんが不調なんて未知だったから不安だったわ。。。

 あぶないあぶない。。。( ´ー`)

これ今朝のなっちゃん。。。

量は全然食べれてないけども食べようとしてる。。。

ドライフードはまだ食べれず。。。

朝晩デルクリアー錠とシリンジで水ガツガツ。。。

 ぐらいしかしてないが、思ったよりも早い復活で。。。

 長期戦だったらとか思ってたから良かったわ。。。

 さすがなっちゃんだっ!。。。

 今日の体重は4.9㎏。。。。

 全然問題なし。。。

 あとはドライフード食べれるようになるまでガンバルのみ。。。

つーことで飽きもせずレアチーズケーキ作ってたり。。。

 んで冷凍していつでも食べれるようにしてたり。。。

 まる。。。