練習1(薄い合皮編)。。。

 まず1個目。。。

ガタツキを直してからなのでココから始まる。。。

とりあえずクッションは何かで固定しておかないと、

シート貼ってる途中で出てくることあるから注意。。。(; ̄ー ̄)

 とにかくタッカーでバッチャンバッチャンを。。。

遠慮なくやる!。。。。

 針が差しそびれるとシートに穴開くっ!。。。

 簡単にシートちぎれるっ!。。。。

んで薄いのでどこまで引っ張って良いんやら。。。

引っ張りすぎるとシートちぎれ気味だしね。。。

 けっこう頼りないカンジあり。。。

しかしなんだね。。。

かなり引っ張って貼ってるんだけど。。。

わりと見た目良い感じ。。。

タッカーのところなんてちぎれてるんだが。。。

裏地貼ったからわからなくなったし。。。

ビギナーズラック的に初めてにしては

  すっごく綺麗に出来ちゃったって話。。。( ̄ェ ̄;)

 座面も追加ウレタンのおかげでクッションがよく効いてます。。。

 不安要素はどこまで耐久性が持つか。。。

 なんてったって裏ちぎれてるから。。。ヾ(- -;)

 つーことで次回は練習2.。。

 の前に明日は体重公開日デシタ。。。

 まる。。。