13年後に気づく。。。

 2005年に1脚2万5000円ぐらいで買った椅子4つあるんだが。。。

 もうがたつきもあり、ボロボロなので張り替えようと合皮も購入。。。

 追加にウレタンチップも買ったりね。。。

必要な材料しっかりそろえたね。。。

 んでまずはぐらぐらガタついてるの直すため。。。

 椅子分解してわかったことがある。。。

 全然知らなかったんだけど。。。

 ずーと合皮だと信じてたんだけど。。。

 本革のシートだったって話。。。

・・・・( ̄ェ ̄;)・・・・

 まーじかー・・・・

 めっちゃ安い合皮かっちゃったぢゃないかー・・・・

 っていっても調べたら本革めっちゃ高いやん・・・・

イヤもう少し高級感ある生地でもよかったよなぁ。。。

 ちょっとどうゆーことなんだよって後悔したりしなかったり。。。ヾ(- -;)

 とりあえずガタツキを直すため。。。

 木工用ボンドであちこち固めてるところ。。。。

 24時間放置でガタツキは直ったり。。。。

 ここでかかった費用は木工用ボンド250円ぐらい。。。。

 シートの張替えは4脚全部違う色とか柄なので。。。

 ゆっくり張り替える予定。。。

 いやぁ。。。安っぽくグレードアップしそう・・・(*´Д`*)

 まる。。。