まりあ10歳っ!!。。。

 キャー!!。。。。

ちびまりたん可愛いっ!!。。。。

って声が聞こえてきそうですが。。。ヾ(- -;)

  10年前のまりたんッス。。。

 ワタシ初の長毛ちゃん。。。

 本当はスコ女子のブルータビー短毛ちゃんを予約していたが、

 皮膚炎のためキャンセルになって代わりにまりたんが来た経緯あり。。。

まりたんで良かったよっ。。。

もあんとも仲良しだし。。。

むぅなとも仲良しだし。。。

 っていうか、まりたんと仲良くない子居ない。。。

 もう居ない凶暴みっちゃんとも何ともなかったし。。。

10歳には全然見えないね。。。。

つーか変わんないなぁ。。。

こっちゃんとも仲良しだよ。。。

うちもチョロチョロ2桁突入してきたが、

まだまだ頑張るよー!!

とゆーことでまりたん10歳オメデトー!!!( ^-^)/:★*☆。。。

まる。。。