みやび6歳っ!!!。。。

 今日はあいにくの雨だがみゃびたんの6歳のお誕生日デス!!!。。。

 生後7か月で連れてきたけどかなり小ぶりだったり。。。

 ショップでずーと残っててホント持ってきて良かったわ。。

 今はワタシ一番の溺愛っ子デス。。。

 (一番手がかかってるともいう。。。ヾ(- -;))

 みっちゃんが大好きだったね~。。。

 よくみっちゃんの寝床取ってたし。。。

 みっちゃんの次に色んな不調でワタシ的にかなり必死だったが、

  最近は諦めてステロイドにちょっと頼ってるため、

 だいぶ安定シテイマス。。。(ーー;)

  他の子は長々様子見することが多いがみゃびたんは早期対応ッス。。。

 とにかく食べて体重を維持してもらいたい。。。

 とゆーことでみゃびたんにナンカクレーと、

 肩叩かれるとスゴク幸せな気分にナリマス。。。。

 んでガンガン缶詰開けてる。。。

 1日3缶ぐらい余裕。。。

 んで食細いからたいした食べないんだよね~♪。。。

 でもうちには他に頼りになる11にゃんが居るから。。。

 全然問題ないところがウリ。。。

 みっちゃん1人の時はよくフード残って捨ててたなぁ。。。とか。。。

 いや~6歳に無事なったよ~。。。感激っ!!。。。

 みゃびたんお誕生日オメデトー!!!

(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°。。。

 まる。。。