ハロウィンやら視力検査やら。。。

どもっ。。。かののんデス。。。( *・ω・)ノ

ってことで続々とハロウィングッズが増殖する中。。。

犬用のトイレももネコ用のトイレも使いこなすがっちゃんだったり。。。

って猫用使うのは珍しい方。。。

 (うちにわんちゃんは一人もイマセン。。。)

ってことで、視力検査の紙買ってみました・・・・

 3m用のできっちり3m測ってやってみたら。。。

 だいぶ視力が落ちてる模様・・・・ c \( ^^) (-_q )

 そろそろ眼鏡も考えないと免許更新が危ないカモカモ・・・・

 とかあーだこーだ。。。

まぁ大した運転もしてないけどね・・・・

 そして新しいテーブルクロスを。。。

けっこう気に入ってるみゃびたんデシタ。。。

 まる。。。