5年ぶりにクロス張替え。。。

 5年前に作ったテーブルのクロスに旦那っちがこぼした、

プリンターの黒インクのシミがしっかり下の板についているって話・・・・ヾ(- -;)

 つーかもうネコの爪であちこちボロボロなので張替えることにした。。。

テーブルクロスはズレるたび旦那っちがぶちぎれるため。。。

うちではテーブルに完全固定シテマス。。。

かなり細長いテーブルなので結構大変なの。。。

んでテーブルクロス替え完成~!!。。。

 前回とは全然違う雰囲気でヨカヨカ。。。

  他ちまちまとしたところもお揃いにクロス張替えして。。。

紺のペイズリー柄でなかなか渋くなりました。。。

 よくみたら猫柄だけど。。。。(-m-)

 つーことでやっと下になっていたラミネート生地が出てきたよ。。。

 もうね、ダヤンにしちゃったの。。。

思い切ってるでしょ。。。

 キャラクター物でおこちゃま風だが猫柄好きだからしょうがない・・・

これはメインテーブルのほうなので近々張り替え予定っス。。。

 かなり可愛くなっちゃうな~♪。。。

 まる。。。