ちょっと驚くって。。。

うちは段ボールはにゃんずの遊び用で出してるんだが。。。

たまにウンチしてるのが居る。。。~(-゛-;)~

ボクはそんなことしないにゃ!。。。

の、まちゃるくん。。。

えと。。。ちょっとお腹の調子が悪くてぇ~。。。

の、めるがくん。。。

もうね、新聞紙があってもするけど犬用のトイレでもするから。。。ヾ(- -;)

一応自分的にトイレ認定してるものにするようだ。。。

 だいたいゆるい時なんだけどね・・・・

むぅなはストレスかけるとオシッコが危ない。。。

年に数回程度だけど。。。( ̄ェ ̄;)

他の子は全然なんともないのだけどね。。。

 ダンボールの中にもりっとあるとビビルから。。。( ̄ー ̄;

 まる。。。