メリポのふわんふわんスリッパ。。。

 5月に15000メリーで予約注文したスリッパ。。。

 9月分で来るはずだったが後日別送で今日届く。。。

 なんでも後日別送ってとこがウリ。。。

 可愛いけど洗濯不可だって。。。

 ふーん。。。

 とゆーことで。。。

夏の疲れなのかむっちゅくんがちょい吐き気味。。。

いや、まちゃるくんかもしれない。。。

と、誰が吐いてるのかっていうのが特定出来てないところがある。。。

だって家に居ない時に吐いてるんだもん。。。ヾ(- -;)

まぁ元気はあるのでテキトー。。。

モブくんもちょっとトイレの出が悪いみたいだし。。。

 みゃびたんは昨年までひどかったが、

今回は単発ステロイドで様子見してるだけあって快調。。。

 ワタシ同様。。。

ステロイド無しを目標にシテオリマス。。。( ̄ェ ̄;)

んでかのんはコトキレテマス。。。

 (猛烈元気ッス。。。)

 まる。。。