体重計の置き場改良。。。

 さて昨日のつづき。。。

っていうか最近ブルー画面でパソが強制再起動かかっちゃってね・・・・

 サイズ変更した写真全部閉じちゃってもう疲れちゃう・・・~(-゛-;)~

つーことでもう一度フォルダから選びなおしてって。。。

あーメンドクサイ。。。

これ改良後の写真ね。。。

前のよりガタイがよい体重計で全然入らなかったので、

作り直してもらったんだけど。。。。

けっこう旦那っち苦戦してたわ・・・・

 毎日使ってる物だからやっぱココが一番使い勝手が良い。。。

 何とかなってヨカヨカ。。。

 そんなこんなでニャングラス。。。

 これはヤバイね。。。

 気持ちが目に出過ぎてるって。。。ヾ(- -;)

やっぱなっちゃんはこゆほうが似合うー!!。。。

でも押さえてないとサングラス落ちちゃうんだわ・・・

まる。。。