10年は使いたい。。。

ネコ用体重計を買い替えてみたり。。。

 今回はベビースケールのTANITAタニタBD-585 ってやつにしてみたよ。。。

前のは2010年4月に買った記事書いてあったわ。。。

それから毎日体重測って健康ノートつけてるのってスゴイと思うわけ。。。

自分が。。。ヾ(- -;)

んでいままでの体重計は、もうガタがきてて。。。

 なかなかゼロ調合わなくて足も取れそうでアチコチ変色しちゃったりで、

 まぁ、8年間ありがとう!。。。

 ってことデス。。。

前のよりちょっとガタイが良いんでね。。。

もあんやモブリも余裕のよっちゃんなんだけど。。。

前の置き場に置けないことが発覚。。。

その話は明日ってことで。。。

あまりネコ用おもちゃ買ってないが。。。

段ボール箱はとても喜んでくれるおもちゃの一つなので。。。

ボロボロになるまでどうぞ。。。

 ってことでまた明日。。。

 まる。。。