昨日は大変だった。。。

朝から病院に予約の電話かけるもなかなか繋がらない中。。。

水道が後ろから水ピーピー漏れ出てオドロック。。。w( ̄▽ ̄;)w

その時カシャーン!って音したんだけど、

それが動かしてない食洗機の中でコップが粉々に割れていたという怪奇現象が起こる。。。

 なんだね、スカラー波とかなにか?。。。ヾ(- -;)

んでサングラスには思いっきりワタシ写ってるから。。。

つーか写らないようにするのがムズカシイんだって。。。

結局皮膚科に受診出来たのは20時余裕で過ぎてたからね。。。

どんどん来院してくるから。。。

18時で終わりなはずなのに。。。

 予約は当日電話だけどかなり激戦とみたね。。。

 んで、てんこ盛りのステロイドもらってきたよ。。。!

なにせ全身だからさ。。。( ̄ェ ̄;)

飲み薬は普段アレロック飲んでるって言ったらアレグラのほう出してくれた。。。

ワタシのステロイドコレクション?。。。

 最強~弱いまで揃ってマス・・・・(-“”-;)

 まぁステロイドはみっちゃんもけっこうお世話になったし、

 今ほとんど使ってないけどもあたんもお世話になったし。。。

 みゃびたんはたまーにお世話にナッテマス。。。

 また1週間後病院予約がんばらねば。。。。

 まる。。。