かのん4歳っ♪。。。

 今日は13日の金曜日~。。。とかどうでもいいわけよ。。。

今年のカレンダーはかのんが採用されてるし。。。

エキゾが欲しくて愛媛のショップまで行ってみる。。。

  売れ残り連れて来ることが多い中。。。

 うちにしては高価だったが実物見たら、

とっても可愛くて連れてきちゃったって話。。。

 最近は全然ショップでは見かけないエキゾちゃん。。。

 大人気っぽいね。。。

 全然気持ちわかるけど。。。ヾ(- -;)

ただね、距離があるんだよね・・・・

 もうムチムチに抱っこしてくっつきたいんだけど。。。

 他の子はだいたい我慢してくれくんで出来るんだけど。。。

けっこうシツコク抱っこして、

微妙にガードが緩んでるようだがもうちょっと仲良くしたいワケ。。

 でもとっても健康で元気いっぱいな女の子。。。

かのたん4歳のお誕生日オメデトー!!(*^^)/

 まる。。。