とりあえず1週間。。。

 にゃんずの吐きはさほど気にしていないほうだが、

まちゃるくんが毎日カリカリ嘔吐がけっこう続いていて、

とりあえず健康日誌にはチェックしてたのだけど、

本ニャンは元気ありでほってあった。。。

体重も特に気になることもなかったけど。。。

 さすがに続きすぎでね?グレードだったもんで。。。

 とりあえず1週間、朝だけウェットを朝夕の2回で対応。。。

吐くのはドライだけなのでウェットフードは吐かないもんだから。。。

何となくだけど食べ方が悪いんではないかとも思う。。。

もあんもだけどガッツリ食べ過ぎると吐くんだよね。。。

 つーことで1週間は吐くの止まってるので。。。

 このまま様子見デス。。。

 まる。。。