梅雨明けはまだかいな?。。。

あっちぃお部屋に平気で居るむぅたん。。。

声をかければムナムナ言ってたり。。。

基本おしゃべりなので、

歩きながらでもなーんかしゃべってマス。。。

意味ないわけではなく。。。

お腹減ったとかトイレ行きたいのっ!とか。。

撫でろ~とか。。。

ちゃんと意味あるのがウリ。。。

ただむぅなの居るところケージ4階で、

 撫でろってことだろうが手が届かないんだって・・・・~(-゛-;)~

 要求がムチャブリなのもむぅちゃんのウリ。。。

こっちゃんも1日1回ぐらいはしゃべってるの聞くよ。。。

 キュキュキュキュ~て物凄く声小さいけどね。。。

 だいたい気分がハイになってる時ってカンジ。。。

 そんなこんなでやっとエコソープ。。。。

 洗濯やらキッチンで使うやつ作る。。。

 室温高くて出来がイマイチやわいわ・・・

 まる。。。