明日から7月じゃね。。。

 カユカユみゃびたん。。。

今日お風呂入れたかったが湿度気持ち悪すぎで断念・・・

あちこちカサブタ出来てるがハゲちらかしてないので様子見。。。

ハゲ始めると保護服生活になるから。。。

つーかホントはオリジン食べて欲しいのだけど。。。

いまいちな食いつき。。。

代わりにまちゃるがウマイって言ってたよ。。。。( ̄ェ ̄;)

こちらばててるブリ組。。。

  ブリちゃんは何がオススメって頭が良いんで落ち着き感あり。。。

 ほぼ健康で不安要素が少ない。。。

 けっこう人の近くにだいたい居る。。。

こちらスコロン女子。。。

 スコはどんくさいのがウリだけど1日のうち1回ぐらいベッタリする。。。

 そんでけっこうおしゃべりよ。。。

とゆーわけで巨大キュウリばっかりある。。。

 ダイソーで買ったすぐ漬けで食べる。。。

 まる。。。