来月の予定がまだ。。。

 不規則勤務に加えて来月の予定が未だ全然わからないのが、

プチストレスなんだけど・・・・

  我慢するしかないって話。。。

まぁしょうがないっていうか。。。

仕方ないっていうか。。。

せめて1週間前には教えて欲しいって言うか。。。。

  モブくんは爪切りみょうに嫌がるって言うか。。。

こっちゃんは前から嫌がってるけど。。。

 2週間に1度は確実に全員爪切りなの!。。。

 爪で怪我したり、もげたり、刺さったり。。。

  伸びすぎるとろくなこと無いから。。。

1番酷かったのはみっちゃんが爪もげて、

手からピューピュー血が飛んでたから。。。

 壁中飛び散って軽くホラー部屋だったことあり。。。

 つーことで今日は全員爪切り完了デス。。。

 まる。。。