どうもこうも。。。

 もうね、買った方が安いから。。。

 バルコニーで全然実らないの作ってる場合じゃないから。。。

 もう梅雨開けてね?ってぐらい夏だから。。。

 すぐ旦那っちバルコニーにネコ締め出すから。。。

 ちゃんと見たけど居なかったってのが本人の言い訳。。。

 あっそ。。。(▼⊿▼)

んで今日は映画『昼顔』がTVであるね。。。

 去年試写会あたって見にいったけどまた見よう~。。。

うんこっちゃんって最近呼ばれちゃってるこっちゃん・・・

 なんでっていつもシッポにウンチつけてんの・・・・( ̄ェ ̄;)

 どうしてそうなるか観察したんだけどね。。。

 この子ウンチするときシッポ内巻きにまきこんじゃってるワケ。。。

 一応気づいたらシッポ外に持ち上げて手助けしてみたり・・・・ヾ(- -;)

 他の子なんて汚れたくないからシッポピーンって外向けてるってーのに。。。

 たぶん癖だね。。。

 どうにかしたいところ。。。

ちゃるちゃるまちゃるはちゃるちゃるまちゃるって

 呼ばれてマス。。。

つーことで100均のヤサイオーナメント。。。

 誰かがよく落としてくれマス。。。

 まる。。。