今日じゃなかった。。。

前回は2日で届いたけど今日は日曜日だからか・・・

 購入したラグは明日届くと思う。。。

 こないだ買ったラグはだいぶ気に入ってるモブくん。。。

ボクも気に入ったニャ。。。

の、コサボくん。。。

このラグ猫の毛も汚れも全然目立たなくて。。。

綺麗なんだか汚いんだかわかんなくて良い。。。ヾ(- -;)

んで、油断するとラグの下に 入り込むモブくん。。。

 踏まれるぞっ!。。。

 って今回はグレーの星と貝の2000円ぐらいの敷物の代わりにと思って買ったラグ待ち。。。

 とりあえずで使ってるけどよくめくれたりよれたり薄かったり。。。

 手触りは良いんだけどね。。。

モブくん裏側も気に入った模様。。。。

 つーことで、あちこちアフィリエイトがノトパソだらけなんだけど。。。

さっぱり魅力的なのが出てこない。。。

結局デルっぽいがもう少し安くならんかな・・・・

まる。。。