なんでか、あれれ。。。

 なんだかんだで安芸市まで出かけたが、

フォトコンの展示がどこかさっぱりわからず。。。( ̄ェ ̄;)

いや、展示するとは書いてあったから。。。

まだなのだと思うわけだね。。。

 ちょいフライングってとこか・・・・

むぅなサングラスみょうにに会ってる気がしてならない。。。

  どっかのドンでいける勢いあり。。。

そんなこんなでさ。。。

楽天セールで廃盤もののラグが安くってっていうか。。。

 こないだ買ったラグが気に入ったもんで、その同じもののデザイン違いなんだけど。。。

 このサイズが3700円だったもんだからブルーをぽちったケド。。。

ブルーの在庫が無くなってたらしく、ワンサイズ大きいのを同額で買えたワケ。。。

 明日来る予定。。。。

 まる。。。