イロイロモンモン。。。

 ワタシの癒し。。。みゃびたんデス。。。

 いつもウンチつけて、目は茶涙いっぱい。。。

  水飲むとアゴ水だらけであちこち水びたしよりしょっちゅうフキフキ。。。

 が、とんでもなくかわゆい。。。ヾ(- -;)

まー可愛いし楽しいからいつもベッタリしてるわけだけど。。。

 旦那っちはノトパソスペック要求がワタシより高いカンジあるし。。。

 とりあえず旦那っちだけフォトコン入賞しちゃったし・・・・

今日は夜勤で明日が明け休。。。。

あさってに入賞フォトでも見に行こうと思う。。。

 なんかワタシ風景写真ダメらしいよ。。。(゜∇゜ ;)

つーことでパソしながらニャンコ最高~!!。。。

 よくキーボード操作されて画面とんでもないことになってるけど。。。

 天才かも。。。

 まる。。。