型番が2種類あるけど。。。

結局ナノケアのドライヤーにした。。。

2年ぶりに。。。

 しっとり感でやっぱり良いね。。。

K3SS1317

2007年に白の2万近かったナノケアのドライヤー買ったのだけど、

2016年にとうとう壊れて、

もう最上位は高いからパナの一番安かった3000円ぐらいの使っていた。。。

 が、突然嫌になりっていうか髪多くて毎日延々乾かしてるのに嫌気がさしたって話。。。

  丁度梅雨時で湿度多くて全然乾かないんだよ・・・

 ドライヤー苦痛でしかない。。。

 んで購入時ちょっと悩んだのがさ、微妙な型番の違い。。。

 EH-CNA99とEH-NA99とね、Cがあるか無いかで何が違うん?みたいな。。。

          

 

Cついてるほうは4色展開で、まちゃるが嗅いでるセットノズルってのが、

色ついているってだけみたいだよ・・・・( ̄ェ ̄;)

 その違いで本体一緒、値段1000円ぐらい高いのがCついてる方ね。。。

 こんにゃの色どーでもよいにゃ。。。

 てな具合にもうね。。。

 いろんなモードあるけどインテリジェント温風モードが気に入ったね。。。

 スカルプモードも心地良くってオススメ。。。

 以前の白のは結構重かったけど新しいのは軽いし。。。

  使ってて楽しいわ。。。

 まる。。。