湿度が不快だにゃ。。。

 もうツバメは戻ってこない。。。

 さてノトパソの話だけど妥協無しならXPS15の28万円・・・( ̄ェ ̄;)

 もう妥協しまくりで画像関係出来なくて良いやならInspirion 13 7000プレミアムの11万円。。。

 もうちょっと悩んでおく・・・・(-_-)

たぶんネットだけならなんでも良いんだろうけど。。。。

普段だいたい最上位機種しか買ってないもんだから。。。

なかなか中途半端グレードを買う気が起きないっていうか。。。

どっかで違いが出るんじゃないかと疑っていたり。。。

だいたいWin10homeとproも違い知らんけどproしか使ったこと無いし。。。

 安さにこだわるならhomeだろうが。。。

 なんか不便あるのかないのかハテハテ。。。。

もう20年以上早いパソコン追いかけてたからねぇ。。。

 XPSはもうヘキサコアだよ。。。

 グラフィックカードなんて4GBだよ。。。

 まぁノートでだとわりと早いと思うわけだよ。。。

 つーかノートにこだわってるの。。。

 デスクトップは要らない。。。

 マウス使いたくないし。。。

 あ、タッチパネルもあんまり好きじゃない。。。

もう一声何か背中を押してくれるものがあればポチっちゃいそうだが。。。

悩んでるってことはまだ買うタイミングでないのかもね。。。ヾ(- -;)

 とゆーことでしばらくモンモンとしてる予定。。。

 まる。。。