8年物のノトパソがやばめ。。。

寝室で使ってる8年物のノトパソが熱暴走でパーンてしょっちゅう切れるし、

中開けて綺麗にしたけどあちこち壊れてるんでね。。。

 液晶もピンクがかっちゃってるし。。。

 外側も割れてるし、バッテリーも効いてないし、挙動もおかしいのは騙し騙し使ってたんだが、

 旦那っちに見てもらうとなんでこーなの?ってうるさいうるさい。。。(>_< )

 もう数年前からこんなんで使ってるんだっチューのっ!。。。

もう諦めた方がヨサゲ。。。

あーあー。。。。

 とりあえずdellパソチェックしておくか・・・・

 ボーナス商戦で少し安くなんないかね。。。

しょうがないから買うしかない気分。。。

 そしてたぶんまたdellパソにする気分。。。

 うち今あるノトパソ4台のうち3台はdellだよ。。。

あーあぁ~。。。

欲しいのが最上位機種なんで高いのだけど。。。

安いの買っても意味ないしなぁ。。。

あのね、4kの液晶でないと写真のピント合ってるかとかわからんからね。。。

普通の液晶じゃどの写真も綺麗に見えるからプリントしてみないとわかんないんだよ。。

そんなこんなで靴下屋で靴下買ってきた。。。

 数年前しまむらで買った靴下が一気にゴム切れてテロテロになっちゃったから。。。

 まる。。。