雨降ってて平凡な日。。。

  カーペットが良いとこゴロゴロするのが心地よい。。。

 厚みもしっかりあって座っても痛くない。。。

なんか思いのほか良かったわ。。。

 そいえば以前ブラウンの敷物の上のむぅな踏みそうぢゃなく踏んだんだった。。。(-_-;)

 本当に見えなかったんだよ。。。

 これは完全にわかるからヨカヨカ。。。。

だいたい夜とかね。。。

同系色だと寝てたらワカラン。。。。

つーことでさ、2日ほどツバメが行方不明だったんで、

もう旅だったのかと思ったら昨日の夜戻ってきてた。。。

5匹が4匹になって・・・・( ̄ェ ̄;)

 なんだか猛烈にあちこちで飛ぶ練習してるツバメ達。。。。

 旅立つ日も近い。。。

 寂しくなるなぁ。。。(ノд-。)

 今日はシグナル観る。。。

 まる。。。