新調カーペット。。。

 16万ノット ツイストタイプ。。。

ワタシからするとなんのこっちゃタイプ。。。

 よくわからんがなんとなく良さそうで買ってみた。。。

だいたい敷物は自分の好みよりも優先してるのが、

ねこが寝てもわかる柄ってコト。。。

ベージュだとりぃなわかりずらいし、ブラウンの時はむぅな踏みそうになったから。。。

色と柄はうちのニャンズ柄を考慮しなければイケナイ。。。。

つーかニトリの安い敷物敷いてたんだけど。。。

洗えるタイプだったがあまり洗うと毛玉やらヨレヨレになりつつあり、

かといってしょっちゅう旦那っちには汚れてるチェックうるさいし。。。

 たぶんしっかりしたやつのほうが汚れも付きづらそう。。。

その前は絨毯敷き詰めてたけど、敷物替えたい時とても不便なんで、

 手ごろサイズのカーペットを数枚にしたほうがよさげって話。。。

わりとニャンズが気に入っててよかった。。。

まる。。。