6月分定期便がキタァ。。。

 カタログ出たてに注文してたサニクラ。。。

 普通に来たの久々っていうか2着注文したら1着届いたって話。。。

 もう一つはお決まりの後日別送になったのでキャンセル。。。。

 だいたい1か月以上待ったらもうイイヤ的。。。。

いつも1着しか注文しないから3,4か月待たされるのかな・・・・

2着だと半分は届くとかそーゆーシステム?。。。。ヾ(- -;)

よって7月分は1着しか注文してないから。。。

なんとなく想像つくけどとりあえず1か月待ってみよう。。。

たぶん後日別送で全然届かないと思う。。。。(-m-)

 なんか全然期待しないで待つ遊びになりつつある。。。

サニクラぢゃないのだと普通に来たから。。。

 他のカタログからだとそんなことは無いよーな気もする。。。

 まる。。。