絡まれやすいんだわ。。。

  コサボ3.5㎏とモブリ8㎏と体重差は倍以上あるわけだけど。。。。

コサボに押され気味・・・・

モブくん横になりっぱなしだし。。。

基本絡まれやすいんだよね。。。

 性格穏やかだから。。。。

  こっちゃんも色んな子に飛びかかってるよーで。。。

 相手見てるから。。。

 むぅなに飛びかかってるの見たこと無いから。。。(-m-)

んでこないだまではこっちゃんチビだったんで。。。

片手間でも良かったんだけど。。。。

最近はだいぶ力も強くなってシツコイの。。。

 ボクもうゆっくりしたい~。。。。

 とかいっても運動不足解消になるかもだから。。。

モブくんは少し動いた方がヨイと思う。。。

 まる。。。