近すぎなもんで。。。

 ちょっと窓にフィルムを貼ろうと思って買ったが。。。

 サイズは45㎝×200㎝でナイスだったが模様の向きが縦方向だったって話。。。。(; ̄ー ̄)

 どうも隣が近すぎなもんで。。。。

 突っ張りのカーテンつけてたんだけど何かあるごとに落っこちてムカついていた。。。

 やっと窓にフィルムでも貼れば良いことに気づく。。。

たぶんタンポポの綿毛だと思うけど。。。。

横に飛んでる風にも見えるからまぁ良いかな。。。

 のりなしタイプなので専用ヘラで楽に貼れたよ。。。

 かなりお部屋も明るくなってそれでいてほとんどお部屋の中は見えないカンジ。。。

 満足満足?。。。

余ったシートはこんなカンジで正しい模様で中途半端に貼ってみたり。。。

 この中途半端さが何とも言えず丁度良い。。。ヾ(- -;)

他の窓も違う柄で貼ってみたいな。。。。

とゆーことで ワタシにベッタリナンバーワンみゃびたん。。。

 っていうか、ペルシャ組はだいたい接近戦。。。。

 まる。。。